SSブログ

安い人気レインブーツ レディースの口コミ [通販]

JapaNice レインブーツ 長靴 エンジニアタイプ SS S M L ブラック RB-B01 エンジニアブーツタイプ ショートブーツ レインブーツ 長靴 シンプル ミディアム丈 ショート丈 ブーツイン

JapaNice レインブーツ 長靴 エンジニアタイプ SS S M L ブラック RB-B01 エンジニアブーツタイプ ショートブーツ レインブーツ 長靴 シンプル ミディアム丈 ショート丈 ブーツイン

総合評価:5  [総評者:つばた
定価: ¥ 7,890、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    2014/2/24    By 内山 貴恵
長靴と見えません。子供と一緒に雨の中遊んだりするのに適しています。そのまま買い物に出かけましたが問題なく。

    2014/3/2    By こうにゃ
息子に購入しました。雨の日にスニーカーが汚れてその日のうちに乾かして・・・。
そんな面倒な日がなくなりました。

    2014/1/13    By らいぶらりあん
運動靴は24.0のわたしと24.5と25.0の娘たちが共用できました。
一体成型か継ぎ目がなくて、付属のインソールを入れる(安直なものですが)タイプなので融通が利くようです。
足入れがいい割に脱げにくいし、オススメです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ JapaNice レインブーツ RB-B01はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。